久しぶりの投稿です。

昨日はお花見に行ってきました。

ソメイヨシノと枝垂れ桜が見頃を迎えた児童厚生施設「こどもの国」(横浜市青葉区)へ電車に乗って行って来ました。

いつ見ても桜は良いものですね〜。

子どもたちとその感動を共有したかったのですが、まだ4歳と2歳児は「花より団子」のようで…。
園内の各所に多数設置された遊具 を片っ端から遊び倒してました(^^;)

まだ満開ではないものの、ソメイヨシノと枝垂れ桜が見頃を迎えていました。

Nikon D7000の「桜モード」を使って撮影。素人でもそれなりの写真が撮れました。

撮影後にしばらく通常モードへの切替えを忘れていた素人丸出しの黒柴でした(^^;)

普段はあまり手を繋がない兄妹ですが、桜の木の下では心が素直になるのかも?